日常の非日常 ge-cの頭ん中

最近、ディッキーズの874を買った。ディッキーズの定番のワークパンツ。開業して12年間ずっとユニクロのスウェットで仕事をしてたけど、13年目で変化を起こしてみた。履き心地が良くてちょっと嬉しくなる。「自分を大切にする」とはこういうことだなと思った。

他にも、靴を2足買った。プライベート用にニューバランスの996。こちらもニューバランスを代表するスタンダードということで購入。定番のモノに「触れたい」という欲がある。カラーは松浦弥太郎さんが広告で履いてたグレイを購入。あと、散歩と息子のサッカー練習用に、アシックスの黒いウォーキングシューズを買う。新しいモノに最初に触れる瞬間、数日間はいい気分になる。

欲しいものがないとずっと思ってたけど、欲しいものあるじゃん俺とこの先の人生に希望を感じた。そういう意味で残りの人生、ベストを尽くしていきたいなと誓ってみた。

あとは、DJを始めるということで、音楽を知りたい願望も凄い。とりあえず、友人に送ってもらったプレイリストを聴きまくって、自分のスタイルを見つけていく。息子と一緒にレコードを集めるのも楽しみだな。

というわけで、仕事も生活も自分を大切にしながら続けていきたいと改めて決意した最近でした。

本日のBGM ビースティボーイズ:Body Movin’

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧