日常の非日常 ge-cの頭ん中

6時30分起床。6時40分から仕事。

7時30分〜9時。朝ラー営業で麺場。新メニューの黒烏龍茶が出た。

10時にリョータ出勤でタッチパネル式券売機の説明。

10時30分、長男のサッカー観戦。しずぎんカップ。公式戦。アオトというチームメイトがゴールを決めた後のアクションにスター性を感じた。ロックスターのライブを観てるようだった。

13時30分、ろたすに戻ってギョーザの仕込み。おかげさまで、ECでもギョーザのリピートが増えてきたし、マックスバリュでもギョーザの再注文がくるようになった。自分の名前が入ったギョーザだし、本当に嬉しい。

14時30分、買い物。卸団地と100円ショップと無印良品。キャベツがタイムセールで1ケース464円だった。八百屋のおじさんにYouTube観てますよと言われた。

17時、スタッフさんから遅刻の連絡があり、18時までろたすの営業に入る。タッチパネル式券売機の導入で新たに販売を始めたどんぶりが売れたということで、やっぱりゼロが1になる瞬間は嬉しいし、次の可能性を感じた。

18時30分、スーパーカドイケから注文。煮干10豚そば10。

22時、深夜食堂を観る。観終わったあと、毎回、その回の主役の名前を検索してしまう。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧