日常の非日常 ge-cの頭ん中

6時20分起床。6時40分から仕事。

7時30〜9時、朝ラー営業で麺場。営業終了後、まかないで正油クラシック。かなり美味しい。ひとまず辿り着いた感ある。

EC2件。クリスマスのプレゼントにろたすのグッズを選んでくれたお客さんがいた。その事実にスタッフさんのテンションが上がっていた。

タッチパネル式券売機の画像がようやく完成した。ここ数日ずっと向き合ってた。あとはクラウドでシステムを作って無事に運用できることを願ってる。

17時から散歩からの冷水シャワー。今日は爽快感(ドーパミン)弱め。

カドイケから電話。豚そば20まぜそば10注文。

妻、忘年会で外出で、子供3人と大戸屋に行ってポイントで無料で夜メシ。楽天経済圏に感謝。

明日はSummer Eyeのライブに行くことになった。YouTubeで曽我部恵一と夏目知幸の対談動画を観る。

ひとまず、追われてた仕事(券売機の画像作成)がおわったので、今からNetflixで観たかった坂元裕二の新作を観てみる。

本日のBGM Summer Eye:失敗

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧