日常の非日常 ge-cの頭ん中

12/12(火)

朝早く起きれず散歩はできなかったけど、ドーパミンを求めて冷水シャワーだけはやる。もう中毒だな。

EC8件とわりと多め。YouTubeが伸びるとECが伸びる。過去の自分の労働がまた働き出してくれる。有難い。

12時30分、近くの蕎麦屋で昼メシ。満席だった。人気の原因はなんだろう?と店内を見渡す。13時にろたすに戻ったら、ろたすも満席だった。

17時から25時までわりと夢中になってタッチパネル式券売機の画像データを作った。新メニューで黒烏龍茶を始めることにした。


12/13(水)
休日。

妻とランチ。三島のおにぎりカフェに行く。店主さんが1人で営業してたけど途中でスタッフさんが1人来て安心した。

昨日仕事を遅くまでやったのもあり昼寝3時間ぐらいしてしまった。寝ないでもよい体があったらいいな。

セブンのスムージーを初めて購入。糖質が気になるのでグリーンスムージーにした。

夜メシは2週連続で野菜の天ぷら。自分がカットして妻が揚げる。食べすぎて気持ちわるくなった。

最近はNetflixで観たい作品がたくさんあるけど、体調が万全じゃないのと券売機の仕事がたくさんあるので落ち着いたら観ようという感じ。

1ヶ月前に妻と大喧嘩して、よくもわるくも魂の解放ができたと思う。感情の全てを出した気がする。良くなる前には破壊が必要というやつで前向きに捉えてみる。あれから、洗濯物をたたむ家事は習慣になっている。

今日のBGM 家主:SHOZEN
悄然という言葉の意味を今日、初めて知った。

 

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧