日常の非日常 ge-cの頭ん中

8時起床。朝メシはほうれん草の味噌汁のみ。

9時から仕事。ギョーザの餡を仕上げる。営業準備。

11時から30分麺場。

EC9件といつもより多め。豚そばの注文多め。2ヶ月前に投稿した豚そばスープの仕込み風景のYouTube動画がこのタイミングで伸びてきたおかげでECの注文が伸びてきた。

13時30分から、ギョーザ製造機でギョーザを包む。バット15段約900個できた。いつもはスタッフさん担当の仕事だけど、今日初めてゲーシーギョーザをゲーシーが作った。

タッチパネル式券売機の画像データを作成。
夜、子供のサッカーの送り迎え。夜メシはハンバーグを作る。付け合わせの野菜を妻に褒められた。

娘(小1)と一緒にお風呂に入る。いつまで一緒に入ってくれるの?と聞いたら、中学生と言ってて、マジかと思った。実は3週間ほど湯シャンを続けている。シャンプー使わなくて大丈夫か?と思うかもしれないけど不思議だけど大丈夫だ。パラダイムが転換した。3ヶ月後にカメラで頭皮チェックをしてもらう予定。

今日よかったこと。埋まってなかったシフトが埋まってたこと。明日のシフトをコウシロウが入ってくれてた。今週は特に券売機の画像作成で忙しいので本当に有難い。今日も無事に1日が終わったことが、、、よかった。

今日のおやすみBGM Summer Eye:人生


次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧