日常の非日常 ge-cの頭ん中

7時15分起床。子供と一緒に朝食。子供が小学校に行く8時までふれあう。

8時から30分散歩。最初お湯からの徐々に冷水シャワー、だいぶ慣れてきた。太陽を浴びてセロトニン出して、冷水シャワーでドーパミン出して、2つの幸せ物質を朝から出しとく。

8時45分から仕事。仕込みと朝の営業準備。肉屋の社長さんがいつも通り配達に来て、値段の交渉をしてみた。ECは7件。11時から12時まで麺場。

15時から業者さんとタッチパネル式券売機の画像作成の打合せ。自分でレイアウトしてデザインすることに決めた。

18時に麻薬卵油そばのショート動画を投稿。初動はあまりよくない。

夜、タッチパネル式券売機の画像データをイラレで作成。トップ画像はだいたいできた。

22時30分、ろたすで導入する券売機を使っている山岡家さんに行く。レイアウトを参考にするため、全ての画面を写真に撮る。

今日よかったこと(というかずっと有難いと思っていること)。
ろたすの主婦さんたち、お子さんの体調不良などで誰かが休んでも、お互いに誰かがフォローし合ってくれて、お店を回してくれているのが本当に有難い。感謝。

 

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧