日常の非日常 ge-cの頭ん中

休日。

10時15分起床。早く起きれなかった。ろたすに行って、ミニレジにお金を入れて、正油ダレの仕込みだけする。

散歩30分で冷水シャワー。

昼メシは鈴福に行こうと思ったけど臨時休業。中華亭に行こうと思ったけど定休日。韮山の新店の日乃屋というカレー屋に行く。

家に帰ってきて、珈琲を飲む。

16時から、長男と次男と父ちゃん練(父ちゃんのサッカー練習)。次男(小3)がリフティング23回できるようになって喜んでいた。長男(小5)は600回が最高らしい。

長男を塾に送って、夜メシの準備。天ぷらの野菜を切って、サラダを作る。妻が天ぷらを揚げる。美味しい夕食だった。

本日のBGM The Birthday:誰かが

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧