日常の非日常 ge-cの頭ん中


オウンウェイ(という一匹の鯨などを運営している会社)の久保田さん(社長)と秘書のおねーさんが、WEBろたす見たよ。
と、言ってきてくれた。

有難いなぁ〜って心の底から思ったね。
ぜんぜんそんな感じ出てなかったと思うけど。

久保田さんには「LOVEろたす!ほぼ日への憧れが凄いw」と言われて、
秘書のおねーさんには「たべコラム見ました。ろたすっぽい(理念の)人ですね〜。ろたすを好きなのが伝わってきます。」みたいなことを言ってもらえた。

11月1日に公開したWEBろたすだけど、
初日のアクセス数が800
2日が400
3〜5日が200ぐらい
だいたいしばらくは200ぐらいなのかなぁ。

もうちょいしたら、
ラーメン屋の店主さんとの対談をやったり、
ラーメンに限らず経営者の仲間に協力してもらって
面白いコンテンツをつくっていきたいです。

なんだろ〜。
なるべく多くの人が「主役」になれるバショを
僕は「ここ」でつくりたいっすね〜。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧