日常の非日常 ge-cの頭ん中

年に数回、アイデアが降ってくるというか、頭に電気が走るというか、ピカーンとわかった!という瞬間があってさっきあったんだけど、今回はヒットするアイデアの作り方の方程式みたいなのが自分の中で言語化できるレベルでわかった。過去を振り返るとヒットした動画は意識せずそれをやってた。

これからはそれを戦略的にリサーチした上でできるので確率は以前より上がるはず。このわかった時の早くカタチにしたいウズウズした高揚感。この夢中になっちゃう感じ。たぶん脳から変な物質が出てる。これが何よりも仕事が面白いところかな。そんな僕は仕事より楽しいことも何か探したい(汗)

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧