日常の非日常 ge-cの頭ん中

これから5年ぐらい中期的な目標は、販路拡大で色んなスーパーでろたすのラーメンを買えるようにしたい。

そのために製造仕込み室、冷凍室を新たに増築、又は土地から買って作っちゃう、又は賃貸で作るの3択のどれか。

根本には「労働環境の改善、社員&スタッフさんを幸せにしたい」という気持ちが強い。

先日、小4の長男がさらっと「俺、ろたす継ごうかな」と言ってた。

彼の人生なので、無理に継いでほしいという気持ちはなかったけど、やってもらうんだったら「従業員さんとお客さんを幸せにできるちゃんとしたまともな会社」を作ってバトンタッチしたい。

そういう気持ちも芽生えてきた。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧