日常の非日常 ge-cの頭ん中

最近は12時に現場の仕事は終わり自由になる。ろたすやスタッフさんのために何ができるか?貴重な時間をいただいているので、日々、今のままでいいのか?自分に問いかけながら、やることを決めたい。今はスタッフさんとのコミュニケーションをふやしたり、YouTubeをどうしたら週2投稿できるか考え中。

最近はYouTubeのサブチャンの内容をよく考えるけどまだちゃんとコンセプトが定まってない。やるからには、ろたすに繋げないとと思ってしまうけど、凄く個人的な超ニッチな事で超コアなファンみたいな方ができたらいい。100人中99人には理解されないけど、1人には超最高と思われる事ができればいい。

画像は沼津家さんのラーメン。家系の楽しみは卓上の豆板醤やニンニク、ブラックペッパーを途中で入れてジャンクにチューニングするところ。いつもは寡黙な店主さんに「コロナでどう?」と訊かれた。今までで1番話したかもしれない。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧