日常の非日常 ge-cの頭ん中

先週の土曜に無理をしてずっと疲れが取れなくて、嵐の湯(天然鉱石湯)に行って指圧をして少し回復した。最近は体のケアを怠ってた。「いけるだろう」と思ってたけど無理だった。体の調子がわるいと嫌な感情が生まれる。どうせ死ぬまで生きるなら健康の方がいい。なるべく大変な思いはしたくないので。

「人生は死ぬまでの暇つぶし」という言葉はみうらじゅんの言葉らしい。読書して、映画観て、家族と過ごして、友人と飲んで、チームで仕事する。やりたいことはそんなにたくさんない。

画像は自宅から歩いて数秒のラーメン屋さんで一杯やってるところです。娘の顔がゲシ子です。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧