日常の非日常 ge-cの頭ん中

YouTubeもう少ししたらサブチャンネルもやってみたいかも。ge-cチャンネル。もっと個人的なやつ。カレー作ったり、ギターやったり、釣りしたり、ショートムービーやドキュメンタリー作ったり、歌ったり?戦略的に考えたらテーマを絞るのが大事だけど、そういうの関係ない。ただ、やりたいことをやる。

人は世界をありのままに見てるのではなく、自分が「見たいようなありのまま」に見てる。というやつをやっぱり大事にしたいです。自分の意見とは真逆の意見を気持ち的に憑依するぐらい想像してみる。極端な自分の意見もちょっと危ないよと疑ってみる。そういうバランスで僕はやっていきたいです。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧