日常の非日常 ge-cの頭ん中

署名ありがとうございました🙇‍♂️大阪の三ツ星レストラン「HAJIME」の米田氏の活動のおかげで雇用助成金の上限額が上がり、家賃負担の給付金(家賃の2/3を半年間給付)が新たに創設されました。すでに飲食店が1万店舗廃業してると言われていますが、これで多くの飲食店さんが救われることを願ってます🤲

ge-cのこういういい子ぶってるツイートはさぶいなと思うけど、ge-cはそもそもいい人間じゃないというのが前提にあって、何で署名をしたかというと「経済は密に繋がってるから」人を助けることが自分を助けることに繋がるという「周りのためを含めた結局は自分のため」というめんどくさい感じですw

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧