日常の非日常 ge-cの頭ん中

ろたパで花を飾るようになってから、ちょっと興味が出てきてしまいました。

誰かの日常を少ししあわせにする。これ、ろたすの理念みたいなものなんですが、ろたパはこれがわりとできたような気がします。

人のよろこびが自分のうれしさに繋がるってこういうことかと、ちょこっと感じれました。

改めて、8周年のろたすパーティ、ありがとうございました。今回のろたパ、さらっと書ききれない思いがあるので(そんな大げさなことではないですが)ちょっとしたら、また書いてみようと思います。

9年目もコツコツやっていきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧