日常の非日常 ge-cの頭ん中

なんかもう少し、日々アウトプットしないといけないなぁと思い、なんか書いてみよう。毎日、エッセイを書くという目標を掲げてみるか。などと思ってみたけど、どうかなぁ。今はそんなモード。
・
なんか書くことなくても、思った事を書き始めてみる。そんな感じで、つまんなくても、なんでもいいから書いてみる。
・
何も思いつかなくても、がんばって絞り出す。あえて自分を追い込んで、訓練する。大袈裟に言うと生みの苦しみみたいなものを感じてみたい。その先に何かあるんじゃないか。とかちょっとカッコいい事を考えてみる。(←別にカッコよくないか)。
・
まぁそのような意味を込めてやってみよう。と、ちょっと思ったけど、、、実際はやらないと思う。
・
でも、今調べたら、2006年の10月に1日も休まず31日間ブログを書いた経験があった。達成感みたいものはそれなりにあったと思う。・
「達成感」という言葉が今自分の頭からでたけど、僕は達成感というやつを感じない人間だと思う。
・
今年、一番感じた達成感は何だろう?ちょっと思い出してみる。。。
・
・
・
(この間、目を瞑って5分ぐらい考え中。)
・
・
うん、特にない。達成感ってなんでしょう。わからない。わからない事は考えてもわからないのでやめにする。
・
という訳で、今日のエッセイはおしまい。ただの独り言的な感じ。でも、いつもより、臨場感はでたかな。
・
さて今から、厨房行って、オンラインショップのラーメンの製造と梱包してこよう。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧