あの子もみるって~店長たべのエッセイ~

2022.3.30

今日新しいスープの出来上がりを食べてみたら「あ、これだ」みたいなのを感じる。

自分が毎週水曜日にろたすを間借りして営業している「ラーメンSUN!」(さん)で提供している塩ラーメンのスープ。

毎回スープを作るときは少しづついろいろ変えてるけど今回は大幅に変えてみた。すごくよくなった気がして「あ~これだ~」ってなる。ラーメン作りをしててこの瞬間がたま~に訪れる。嬉しくなる。

でも多分数日経つと「もうちょいああしたいな~」が多分やってくる。進んでる。

もう一つ今新しいラーメンを作ってるんですがそっちは時間がかかる気がしてきた・・。春に始める予定だったけどもうちょいかかりそう。春の限定どうしよう笑

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「あの子もみるって~店長たべのエッセイ~」の記事一覧