あの子もみるって~店長たべのエッセイ~

約2年ぶりにWebろたす。

 

Webろたす事態そんなに更新されていなかったので、また新たに始動しようと思っています。

書かなかった2年間の間にろたすも自分も変わりました。ろたすのge-cさんはYouTubeでバズって現在は登録者数20万人越えのYouTuberに、そしてレシピ本を発売。本当に世界のge-cに近づいています。

この間ろたすは株式会社ORDINARYになりました。ORDINARYって「平凡」って意味らしいです。それを聞いたときなんかグッときた。

自分はろたすの定休日に店舗をお借りして「ラーメンSUN!」を始めてこの間1年たったところ。ラーメン作りを今一番頑張っている感じです。今新しいラーメンの試作をしてるけどうまくいかない・・・。

自分の生活では娘が生まれて日々奮闘したり癒やされたりしている。人生の経験として大きなものを日々得ている感覚。そして奥さんの頑張りに感謝だらけ。

いろいろあって変わった今、また始めようと思います。

自分の独立も近づいてきているのでその事の記録や、ラーメン作りの記録。どうでも良いことも書きたいし、好きな物の事とかなんか好き勝手に書きたい。

なるべく続けれたら良い。でも続けるって難しいからまた2年くらい空いたりして。でもまた始めた事が大事だから自分を褒めようかな。これからよこれから。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「あの子もみるって~店長たべのエッセイ~」の記事一覧