古本屋まるちゃんの人生卑猥っす!

2020年の2月に創刊したイヌ時代。著者の皆さまや、面白がって買ってくださる皆さまのおかげで、なんとか二年間続けることができました。
続けていれば嬉しいこともあるもので、今回、初の個展を開催する運びとなりました。

【個展名】 月刊イヌ時代 第九号~誌面から空間へ~

静岡県沼津市のギャラリースペースが舞台。「月刊イヌ時代最新号」と称して、イヌ時代の編集長やイラストレーターさん、著者のみなさんが誌面から抜け出し、様々な空間演出を行うというコンセプトです。

ウェス・アンダーソン監督の映画『フレンチ・ディスパッチ』のように、雑誌の誌面をそのまま映画にしてしまう、あのバイブスを出せたらいいなと思っています。
普段の誌面では味わえない、体感型イヌ時代を目指して準備しています。

【会場】 space’戯曲’(沼津市大手町5ー4ー6加藤シューズ1F)

現在、沼津市では遊休化ビルを暫定利用し、人や活動を集めるプロジェクトが進んでいます。その1回目の舞台が加藤シューズさんで、アーティスト・キュレーターのspace’戯曲’さんが様々な作家さんをこの場所に集め、日々面白い作品展を行なっています。

【展示期間】 3/19~3/31(10:00~18:00)

このプロジェクトは3/31で終了するので、このイヌ時代展をもってラストとなります。皆さまのご来場、お待ちしております。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「古本屋まるちゃんの人生卑猥っす!」の記事一覧