日常の非日常 ge-cの頭ん中



ge-c会、茅ヶ崎からわざわざ来てくれた方に「好きな人のイベントだから行かない訳がない。第2回もあることを願ってます。」と言われました。

そんなストレートに好きを「表現できる人」って魅力的だと思いました。

ge-c会ありがとうございました。僕にとってターニングポイントの日でした。

今まで使った事ない頭と心をフルに使いました。パワー使いすぎて疲れて寝込んじゃいました(笑)。放心状態というか今まで感じた事のない処理しきれない思いで溢れています。

自分の限界を超えていく初体験ありがとうございました。

終わってから、気づいたけど、偶然、夏至にge-c会をやってました。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧