ばやとエッセイ

初めまして、去年の9月から働かせていただいてる、若林です。(正確には高校生のアルバイトの時から?)

これから僕も、WEBろたすで、エッセイを書かせていただきます。読んでいただけたら幸いです。

まず、自己紹介をさせてもらいたいと思います。

静岡生まれの静岡育ちの19歳の若林亮太です。(あだ名は、ばや、ばやし、あと松田翔太です。はい、すいません笑)

A型の几帳面です(自称)

趣味はオタク?服?ゲームなどです、あっかなりヤバめの方のオタクかもです!笑

サッカーも小学1年生の時から高校3年まで続けていました〜僕サッカーは観るのよりプレイする方のが好きで選手の名前とか全然知らなくて、よくサッカーやってるのになんでそんなに知らないの?って言われます笑笑

このエッセイでは自分の思ったことを書いていきます。自分はアニメが好きでよく観るのですがその中で人生を考えさせられるものがあり、それについて語ってみたり、

また、仕事などについて思う事を書いてみたりしたいです。

実をいうと僕は本当に人前に出たりするのが怖いですし、苦手で気持ち悪くなります笑この文章を、書いてる今もちょっとドキドキしてます笑

けれど怖いからと言って何もしなければ何も起きない事は19年生きてみて分かりました、なので、誰かに批判されたりしてしまうかもしれませんが書いてみます!

これから続けて読んでもらえるように、エッセイ書きます!頑張って楽しんでやってくのでよろしくお願いします!😆