ばやとエッセイ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ありがたい事に新年始まってから、忙しい日々を送らせてもらって挨拶が遅くなってしまいました。。

一月はエッセイ書けないなとか思ってましたが、

ギリギリなんとか間に合いました(笑)

今年は色々と僕なりに新しい事をしてみる時間にしたいなぁなんて思ったり。仕事でも、遊びでも。

一月は、早速友達からのお誘いで介護施設に出店をさせていただいて、初1人、出店に行かせていただきました。昔は福祉の勉強もしていたのもあり、間接的にですが携わる事ができて嬉しいと感じました。

ありがとうございます。

遊びの方でも、膝の怪我から少し疎遠になっていたサッカーにもう一度夢中になってしまい、テーピングで膝ぐるぐる巻きで、毎週仕事の休みに猛烈爆速ダッシュでボールを蹴るようになりました⚽️(毎回終わる頃には生まれたての子鹿になって帰るます)

新しい事はいつだって凄く楽しくて、凄く怖いです。もし1人で出店に行ってミスしたらどうしようとか、膝の怪我悪化したらと思うと足が止まりそうになってしまいます。(小心者ばやしがでてきます)

でもいつだって新しいこと出来るようになると楽しくて、下手くそでも実際に上手くボールが蹴れると心が沸き立ってしまうから新しい事に虜になってやるのは最高だなと。

変化する事が大の苦手の僕ですが、そんな僕の

小さな変化ができる1年になるよう頑張っていきたいと思います!!

(洗車とかそういう事はちゃんと習慣してやりたい、??な人もいると思うので僕の過去のエッセイ読んでみてください。)

新年なんで抱負的な感じの事を書かさせてもらいました。

改めまして今年もよろしくお願いします!

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「ばやとエッセイ」の記事一覧