元アルバイターゆうの生活

こんにちは〜〜!
ろたすの元アルバイターのゆうです!!!

みなさんお元気ですか?
春は自殺率が高いと聞いたとこがありますが、花粉症に新学期、進学、就職、転勤、、、などなど転機の時期で悩みが多くなるのが原因らしいです。
それに加えて新型コロナウイルス、、、どうしても過敏になってしまいますね。息抜きしたくても出かけるのは控えなきゃなあとか、マスクで耳が痛いとか、アルコール消毒で手がパサパサになったりとか、ちょっとずつだけど確実に疲れてる気がします。
そんなわたしを支えてくれているのが「あつまれどうぶつの森」です。
任天堂が出しているゲームのソフト名なんですが、ご存知の方が多いのかな、、、?
発売日が発表された去年の夏からすっごく楽しみにしてたんです。そうなんです、なぜか買っちゃいけない気がするんです。今ゲームやるべきじゃない気がする。だから、予約もしてないです。いずれ買うかもしれないけど、まだ今じゃない。ってなぜか思っています。

その代わりと言ってはなんですが、どうぶつの森のチョコエッグをマスクより真剣に血眼になって探して(盛りすぎました)買い集めています。
何個も買うと中身が分からないので、どうしても被ってしまいます。
このとたけけというキャラのフィギュアがどうしてもほしいんですが、なかなかお目にかかれません、、、泣
メルカリで売られてますが、そこで買うのはなんかほら、違うじゃないですか〜〜!

あと2つだけ買って出なかったら諦めます、、、。高いので、、、(1個200円)

めちゃくちゃ前置きが長くなってしまったのですが、Twitterで2月29日だけに使える、4年後の自分に送るメールを作れるサイトに出会いました。

さっそく作ってみました。
 
 
これ、本当に素直に自分の気持ちを書いています。自分にしか知られない、自分にしか分からないことだから、素直に書ける。

今日知ったので、次に使えるのは4年後になってしまうのですが、一応サイトのリンク貼りますね。
https://present4229.com/

このサイトでなくても、何年後かの自分に送るメッセージやってみてほしいです。手紙でもメモでもなんでも。

自分の思ってたことってこんなことだったんだ!って知れるきっかけになると思います


わたしのエッセイ毎月25日更新ですが、毎月25日後1週間以内更新だと思ってくれると嬉しいです!!それでは!また〜〜〜〜!


今月の美味しい

場所 ハートブレットアンティーク(パン屋)
物  天使のチョコリングM
やばくないですか?!?!これ30センチくらいあるんですよ!!!なかにチョコレートとくるみがこれでもか!ってくらい入っててそのまま食べても美味しいけど焼くとさらに美味しいという、、、チョコが少し溶けて生地がさらにサクサクになって最高なんです!すごく安いし美味しいし、お土産にもおすすめです!

一番近いところだと静岡駅のパルシェに入ってます。本当におすすめなのでまじでこれは食べてほしいです。アレルギーの人以外食べてください。まじでうまいです。
 

前の記事へ

シリーズ「元アルバイターゆうの生活」の記事一覧