日常の非日常 ge-cの頭ん中

いつも何かに追いかけられてるような感じだし、
いつも何かを追いかけてるような感じ。
今はそんなモード。

別の言い方をすると、
やらなくちゃいけないことに追いかけられて、
やりたいことを追いかけている。

死ぬまで、その「間」で
生きていくんだろうな。

うまらないキモチを
なにでいっぱいにしましょうか。
うまることはないんだけど。

アレが終わったと思ったら、
またコレが始まってるよ。

メモ帳のメモは終わらない。

最近は、
生活は整えないモードだったけど、
また一周してみましょう。

「人間の器以上の商売はできません」
は、僕の人生を変える言葉かもしれません。

ことの終わりに何かが始まる。
それの繰り返し。
終わりはない。
素晴らしき世界だね。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧