日常の非日常 ge-cの頭ん中

ろたすのYouTubeを見て味玉を作りましたという投稿をSNSでよく見るようになりました。ありがたいことです。実際、お店では、基本毎日80個、深ザルに入れて、茹で麺機で茹でて作っています🥚

いつかやろうと思ってた事がコロナによって加速しました。4月はずっと走り続けて新しい仕組みを作りました。GW明け、気持ち的な日常が少し戻ってきました。「一人では何もできない」という気持ちを強く感じました。最初は全て一人でやってたEC業務を僕がいなくても回る仕組みができたのが嬉しいです。

コロナによって、残りの人生をどう働きたいか、どう家族と過ごしたいか、どうスタッフさんと関わりたいか、どう生きたいか、ちゃんと考える(自分の本心を知る)事ができました。同時に、次の(ウィルスや災害などの)困難にどう準備して生ききるかを考えるきっかけにもなりました。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧