日常の非日常 ge-cの頭ん中

最近は早い時間に起きれてうれしい。自分の体に感謝。家族やスタッフさんに感謝。僕がYouTube活動できるのはまわりの人のおかげで「時間」ができたから。だから、ちゃんと結果をだして、返していくわよ〜。(たまにオカマ口調になります)

YouTubeでは10分以上の動画にミッドロール広告といって、動画の途中で広告を入れることができるのですが、今のところ、ろたすでは「いれてない」です。いれると広告単価が2〜5倍ぐらいになるらしいですが、それよりも視聴者さんの「見やすさ」を優先してます。(以上、あざといge-cのアピールでしたw)

 

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧