日常の非日常 ge-cの頭ん中

2011年、開業当初30歳の私

最初は夫婦2人で始めた。ちょっとして弟(今はラーメンやんぐ店主)が手伝ってくれた。今では、社員2名、アルバイトスタッフさん12名になった。この9年で子供も3人生まれた。これからどうなっていくかな、ろたす。僕はずっと「人」に恵まれてる。常に不安は消えないけど、とにかく、生ききるよ〜(笑)

最近「コロナでお店の影響はどうですか?」とよく訊かれます。おかげさまで「いまのところ」大丈夫です。ありがたいです。前年と同じぐらいです。でも、これからどうなるかわかりません。不安はありますが「できること」に目を向けてやっていきます。同じ飲食店さん、乗りきっていきましょ〜

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧