日常の非日常 ge-cの頭ん中

リョータが今、冷たい系のまぜそばを試作していて、2回食べさせてもらったけど、おいしかったです。

1回目の試作で気になってた点を2回目でさらっと改善してました。センスみたいなものを感じました。まぁ、たまたまかもしれないけど今後が楽しみです。リョータ自身初の創作ラーメンを8月に限定でやります。

9月7日、ろたパで提供する8周年記念ラーメンは、【伊吹いりこの煮干ラーメン】と【和牛二郎】をつくることに決めました。この日だけの贅沢なラーメンをつくります。

今回の選挙、消費税10%を止める最後のチャンスだったと思うんですが、まぁみんなで決めた事だから(投票しなかった人も含めて)、年間50万ぐらい消費税が上がるけど、まぁがんばりま〜す。

ここ最近、なんかやる気がおこりませんが、そんな自分をせめず、認めて、こんな時なりに誠実にやっていこうと思います。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧