オンラインショップ情報

ROTASのマグネットができました。冷蔵庫の小さな相棒にどうですか?

カラーはピンク、茶色、緑、黄色、紫、青、赤の7色。

カラーは定番のカラーにしてみました。見た目がマーブルチョコっぽいです(食べちゃダメ!)
 

サイズは手のひらに数個入る小さめのサイズになっています。

ROTASのロゴはSTOMACHACHE.が担当。

ROTASのロゴはSTOMACHACHE.が担当しています。かわいいロゴでお店に来てくださるお客様からも好評です。

<STOMACHACHE.>

姉妹によるイラストレーターユニット。チャットモンチーのアートワークや雑誌のイラスト寄稿、展示会など様々なジャンルで活動中。

冷蔵庫につけるとこんな感じ。

冷蔵庫以外にも様々な場面でご利用ください。あなたの日常が少しだけカラフルに変わるかも・・・?

店舗&オンラインショップにて販売します。

店舗&オンラインショップにて販売します(22セット限定)小さな相棒をぜひご家庭に。

                    

名称 : ROTASマグネット

価格 : 500円(税込み) ※22セット限定

製造者 : ラーメンろたす

 

※こちらの商品は郵便でお送りします。
※ご注文を受けてから3日~10日以内に発送いたします。
※返品、交換について
万一不良品等がございましたら、新品と交換させていただきます。
商品到着後2日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
 
マグネットのご注文はこちらから
オンラインショップ

次の記事へ

シリーズ「オンラインショップ情報」の記事一覧