オンラインショップ情報

「RAMEN」Tシャツできました。

どうも店長のたべです。ラーメンのTシャツ作りたいなあとふと思い、しげさん(社長)に相談したら作っても良いよということになりまして作らせていただきました!白Tシャツに「RAMEN」のロゴを入れてます。できたTシャツをみてふと思ったんですがSAKEROCKのアルバムの「MUDA」ってアルバムのロゴっぽいとふと思いました。あのアルバムはすごい好きですはい。「RAMEN」ロゴはsatoshi kurosakiさんに作成していただきました。たべNIGHTのイラストなども作っていただいてます。ロゴはPOPな感じで麺とどんぶりも描かれたRAMENのロゴになってます。おしゃれというよりかわいい感じに。

Tシャツはchampionにしました。個人的に一番着やすいTシャツです。championマークが良いですよねえ。

白なのでラーメンを食べるときには向かないかもしれません、、でもそれを気にせずがっつり食べて欲しい願望もあります(笑)それか全く汚さずエレガントに食べていただくのもありかなと・・。

オンラインショップ限定販売になります。よろしくお願いします!

 

・ROTASオリジナル RAMENロゴTシャツ

¥3000円(税込)

BODY:champion

ご注文はこちらから→https://ramenrotas.thebase.in/items/22674352

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「オンラインショップ情報」の記事一覧