どうも。店長のたべです。

突然のお知らせですが毎週土曜日日曜日の夜に開催していたたべNIGHTを終了することにいたしました。

これからは不定期にラーメンをご提供という形になりますのでぜひまたお越しくださいませ!

最近ラーメンを作るのが楽しいです。前はつまらなかったってわけではなくて作ってるおもしろさにどんどんどんどんはまってるというか。

そしたら作った味に満足できなくなってる自分が現れました。成長してる~!って自分自身を褒めようと思います。でも成長するのちょっと遅くない?と思ったりもします・・・(笑)

なので自分のラーメンを自分のペースで一生懸命作りたいと思います。

これからもみなさんにおいしいラーメンを提供できるようにがんばりますのでよろしくお願いします~!

短い間でしたがたべNIGHTにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!