どうも、店長のたべです!12月のたべNIGHTの新メニューができましたのでご連絡・・(遅くなりすみません・・)

 

12月は勝手になんか白って感じ&鶏肉食べたいって思いましたのでこちら作りました!ドン!

◎「鶏白湯~タンドリーチキンを乗せて~」

冬~が始まるよ~♪って槇原敬之の曲があるんですがあれをテーマにしてCMでも作りたいですねはい・・。

スープは鶏系をガンガン煮込みまして、そこに野菜を少々いれました。クリーミーでコクがあるけどさっぱりしたスープになってます!(個人的にかなり良い感じになりました)

そこに玉ねぎやしょうがなどで作った香味油をいれて香ばしさもありGOODです。

そしてそしてメインのトッピングはなんといってもタンドリーチキンがドン!ですね(笑)タンドリーチキンはオーブンで表面はカリッと中身はジューシーに仕上がっています。タンドリーチキンおいしいですよね・・・ご飯もいきたいやつですねこりゃ・・。

 

12月の土日夜限定です!2019年最後のたべNIGHTぜひお越しくださいませ~!

 

◎「鶏白湯~タンドリーチキンを乗せて~」 900円 (土日夜限定)