毎週日曜日夜はたべNIGHT~あのろたすをもう一度~

どうも!社員のたべです。毎週日曜日の夜のたべNIGHT。12月9日よりメニューが新しくなります!

 

新メニューその① 「しょうゆラーメン」

始めて正油ラーメンを作りました。正油ラーメンの誰でも気軽に食べれて親しみやすさがあり、常に寄り添ってくれる感じが良いなあって思います。特別な個性とかも出さずに丁度良い感じ、その丁度良いを目指して作ってみました。スープは鶏ガラや丸鶏を使った動物系スープに昆布やしいたけ、かつおなどを使った魚介系スープを合わせて作っています。

新メニューその② すきやきろたす

ラーメンの次に好きな食べ物ってすきやきです。ふと過去のろたすのメニューを見ていた時に「すきやきろたす」という名がありました。ろたすファンとしてこれは食べたい!!自分も食べたいので今回やることにしました(笑)寒い時のすきやき最高ですしね・・。二つ返事で良いよ~っていってくれたしげさん(店長)には感謝です・・。スープは牛骨の白湯スープ。トッピングは牛肉、白滝、ネギ、春菊というすきやきな感じ。生卵もついてますので麺と具をつけて食べたらまさにすきやきです(笑)

 

12月9日より開始ですので週末の夜ぜひお待ちしております!

前の記事へ

シリーズ「毎週日曜日夜はたべNIGHT~あのろたすをもう一度~」の記事一覧