こんにちは!ろたすスタッフのトモa.k.aたべほうだいです!12月から始めたたべNIGHTおかげさまで多くのお客様がお越しいただいています。ありがとうございます!

今回たべNIGHTの新作&新たなキャンペーンを行うことにしました!毎週木曜日の夜が新たに変わります、、、。あ、たべPAITANも定番として引き続き進化しながらやっていきますのでそちらもぜひどうぞ!!

 

その1 えびまぜそば

 

自分基本生魚とか寿司とか食べれないんです。刺身美味しい~っていっている人の気持ちが全く分からない(笑)でも唯一えびだけは刺身でも食べれるんです、、あのぷりっとした感じと濃厚な味は最高でしかない。。あと自分の地元の島根県出雲市で好きなラーメン屋さんがあるのですが、えびの風味がたまんなくていつも夜勤の帰りにお腹を満たしていた思い出があります。(前の仕事は介護士でした)

それでいつかえびを使ったラーメンを作ってみたいと思っていたので、今回作ってみました!とはいえラーメンを試作しているうちにまぜそばの方が良いのではないかと優柔不断が出てしまい、結果えびまぜそばになった形に・・・。

トッピングはきざみのりと水菜、刻んだチャーシューと干しエビを少し。そして真ん中には温泉卵をどん!と乗せています。シンプルな感じにしてみました。ぜひ中毒者が出で来ること祈っております・・・(笑)

 

その2 たべNIGHTくじスタート!

ラーメン屋でラーメンをお腹いっぱい食べて、「ああ~幸せ」ってのももちろん素晴らしい・・・・がしかし!たべNIGHTにせっかくお越しいただいたのなら何かもう一つ楽しんでもらいたい!と思いました。それならくじでもしてみよう~!という事で「たべNIGHTくじ」始めます!コンビニとかでちょいちょいやっているスピードくじみたいなイメージで、たべNIGHTメニューを食べてくれた方にその場でくじを引いてもらいます!(嫌といわずひいてみてね・・)。くじの中には今回のために作成しましたたべNIGHTステッカーが5種類入っています!その他いくつかの賞品やサービス券なども入っていますので木曜夜の運試しと思ってぜひやってみてください!ステッカーのデザインはひいた人のお楽しみ・・・・。

 

その3 たべNIGHTMIX vol.2

たべNIGHTのサブテーマがラーメンで踊ろうということで、自分のその時の気分で選曲したMIXCDを配っています。(ただのセレクトCD)前回の1枚目ありがたいことに予定枚数全部配布できました!ありがとうございます!その2枚目を今回作りました。ラーメンを食べた後の帰りの車の中で聞いたり、家に帰って休みながら聞いたり自由に聞いて楽しんでください!あなたにとって素敵な曲があれば幸いです。あと今回はジャケットを本格的に作ってみました!イラストはsatoshikurosakiさんが描いてくださいました!ちなみにくじのステッカーのイラストも描いてくださっています。ジャケもらいするのもありですよ~(笑)

たべNIGHTマイペースにどんどん進化していきますのでよろしくお願いします~!4月19日の夜よりスタートです