カイトの考えた最強エッセイ

 

こんにちは!らーめんろたすアルバイトのカイトです。髪型と髪色がころころ変わって目が細くてよくいるアイツです。
自分はろたすで約3年ほどバイトしているのですが最近「この3年間で何者になれたのか?」と考えることがあります。
僕は労働を労働と感じず楽しいと思ってしまう人間なので日々の仕込みなど、「よし今日も仕込みで筋トレや!」みたいな考え方でやってます。でも正直楽しい半面大変な時はあって仕込みが多い時は筋肉痛になりますしスープとかは火傷するしで割とダメージ受けるんすよ。まあ僕最強なんで痛くも痒くもないっすね。お客さんが楽しみに待っててくれてるものを作れるって幸せですよ、これ以上のしあわせってあります?僕は自分より他の人を幸せにしたいって人間なのでこの職場は天国です。毎日楽しいですほんと!

とまぁ。自分自身では何にもなれてないとは思うけどほんの少しだけ肉体的にも精神的にも考え方も成長したなと思えるようになりました。どんな事にも屈しない最強の漢になる為に日々を有意義に効率的に生きたいです。
初エッセイなんで上手くまとめられてないですがこれからも書いてくのでお楽しみに。
いつか最強になる男のエッセイでした