たべNIGHT4月・5月の新メニューはこちら!

どうも社員のたべです。4月のたべNIGHTより新メニューになります!今回はろたすが過去ご提供したメニュー2つをまたご提供いたします。またあの味を食べたい人や、まだ食べたことのない人も是非お越しくださいませ!

その1 グリーンカレーつけめん

昔ろたすでご提供したグリーンカレーつけめんが復活です!、、、とはいえ自分実はグリーンカレーというのを食べたことがなく、、、(笑)味のイメージが浮かばず・・・しげさん(店長)にお願いし再現していただきました・・!香辛料のスパイシーな感じとココナッツミルクのまろやかさ。カレースープにパクチーが絡んで麺と一緒にすする・・・・「うまい~!クセになる~!」って感じの上手さでした。自分はかなり好きです・・・。あとこれはライス必須項目だ!!ってすぐ思ったのでミニライス付にしております。麺を食べ終わった後にご飯をINしましてシメちゃってください!このつけめんを味見しながら「やっぱしげさん(店長)ってすごい・・」と思ったのでした・・・・。

その2 味噌バターコーンラーメン

「味噌がまた食べたくなりました」去年の12月に限定でろたすが提供した味噌バターコーンラーメンが帰ってきました!前回ご提供した時は売り切れになった人気の限定!今回はたくさんありますので何回でも来てください~!