2月・3月の新メニュー!「エビまぜそば」「SOY!エビ!ラーメン」

 

どうも!社員のたべです。土曜日・日曜日の夜に開催中のたべNIGHTいつもお越しいただきありがとうございます。

2月のたべNIGHTより新メニューになります!今回は「えびまぜそば」&「SOY!エビ!ラーメン」の二つ!

エビ好きにはたまらない(嫌いな人はごめんなさい・・・)たべNIGHTになってるのでお待ちしています!

 

・えびまぜそば

えびまぜそばは以前も作ったのですが今回はトッピングもエビの油も変えてみました。オリーブオイルとニンニク入ってます。マルチリーフのシャキシャキ感とトマトの酸味も効いて洋風なえびまぜそばになっています。麺はなつかしい感じにしました・・・お楽しみに・・。

・SOY。エビ!ラーメン。

以前ろたすがクリスマスの限定でSOYチーズラーメンというのをやってそこからヒントを得て作りました。豆乳のクリーミーな感じにエビ!エビ!エビ!って感じにエビを入れてます(笑)トッピングにもエビ団子、干し桜エビ、エビせんべいとエビってます。エビ好きにはたまらないやつです。また残りのスープにご飯を少し入れて食べたらエビの風味が効いたリゾットになって最高のシメになります。最初から最後までエビって欲しいです・・!