こんにちは!たべNIGHTにいつもおこしいただきありがとうございます!12月から始めさせていただき約半年が経過しました(早いですねえ~)木曜日夜は自分のラーメンもご提供させていただきいろんな方に食べていただきました。本当にありがたい気持ちです・・・・。

 

しかし自分なりに考えた結果・・・・自分のラーメンは当分お休みさせていただきます!

 

 

あ、たべNIGHTは続きますよ・・・(笑)

 

自分のラーメンを作れてお客さんにご提供させてもらえるだけですごくありがたいのにこいつ何言ってんだと思いますが、自分はろたすのラーメンが好きという気持ちが強くて、ろたすのラーメンをもっと学びたい自分のものにしたいと思いました。だから自分のラーメンを創作するのはそれからだというのが正直な気持ちです。なので6月からは今までろたすがやってきた限定メニューを復活させていくというコンセプトでやっていこうと思います!みなさんがまた食べたいあのろたすの味をまた思い出していただけたらすごく嬉しいです!なので現在ご提供させていただいているえびまぜそばは5月いっぱいで終了とさせていただきます。急な報告ですみません。たべPAITANはたべNIGHTの定番として自分なりに進化させながらやっていくつもりですのでよろしくお願いします!

また現在行っているキャンペーンたべみくじは無くなるまでやりますので(笑)ラーメン以外の楽しいこともたべNIGHTではどんどん発信していけたらと思っています。それで木曜日の夜に来ていただいたみなさんが少しいい気分になってもらえれば自分も嬉しいです!

 

 

それでさっそくなんですが6月からのたべNIGHTからはこちらのラーメンやっちゃいます!

 

 

ボクらのつけめん!

ろたすの看板にも写っているこのつけめん!ろたすのつけめんといえばこれだなあと。すごくおいしいですよね・・・・。今まで食べてくださった方もまだ食べてない方もぜひ来てください~!6月7日より始めます!

 

たべPAITAN&ボクらのつけめんよろしくお願いします~!