こんにちは。ろたす社員のトモa.k.aたべほうだいです!

 

木曜日の夜にご提供させてもらっていたたべNIGHTですが10月7日(日)より日曜日夜へと移動させていただきます!

10月7日(日)まではたべNIGHTの方はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

そしてその日よりメニューも新しくなります!ろたすの限定の中の二つのラーメンをご提供!

 

その1 正油マニア

鶏と水だけで作ったスープのラーメン。自分がここで働き始めた時にはもうマニアはなかったのでお客さんの方が馴染み深いのではと思います。自分もたまに食べるのですが本当においしいしホッとする。シンプルってこんなにおいしいんだって思う一杯です。

 

その2 ろたすグレー

こちらもろたすの常連さんからの人気な一杯。とにかく素材(煮干)のうまみが出まくってます。セメントしてます(笑)でもまろやかさがあってかなりうまいやつです。煮干好き集まれ!

 

 

こうやってろたすの人気のラーメンをご提供させてもらえるのがすごくありがたいです(自分もろたすファンの一人なので)。「いやあ~ラーメンって本当に良いもんですね!」。7日の夜よりみなさまのご来店お待ちしています!