ROTAS PARTY

ろたぱ今後の展望

トモ

ろたパ今後こういう風にしていきたいってあります?

ge-c

う~ん・・生演奏・・・。

わたる

え?ge-cさんが?

ge-c

いやいやさすがに俺じゃないでしょ(笑)

hakase

ミスチル歌ってくれるんじゃないの?(笑)

トモ

それめっちゃおもしろそう。

ge-c

え?僕がギター?アコギで?

hakase

上半身裸で(笑)

わたる

オープニングアクトで(笑)

ge-c

オープニングアクトなら大丈夫かな?いやオープニングアクトはやばいよ(笑)

hakase

お酒飲んでからできあがってからやった方が良いと思うよ(笑)

トモ

シラフではやばい(笑)

hakase

シラフで上半身裸でミスチル歌いますって!(笑)

わたる

なかなかクレイジーですよ(笑)

hakase

そういえば昔ge-c君のブログ見た時にベースを上半身裸で弾いてる写真があってうわ~何やってんだ夜中にこの人はって思った。

わたる

あ~覚えてる!

ge-c

あれ、ろたすをオープンする時ぐらいですね、寸胴とかが煮干しとかが近くに写っててそこで裸で弾いてた(笑)そろそろろたすオープンしますっていう。

hakase

そういうつもりでやってたのあれ!?(笑)

ge-c

でも誰かの生演奏をねやってみたいのはありますね。でも難しいかなあ・・。

トモ

アコースティックならできるんじゃないですか?

ge-c

でも演者と受け手ができちゃうのがちょっとね~パーティー感が無くなるかも。

トモ

それは確かにあるかもですね。

ge-c

あといつかお祭りみたいにやってみたいね、出店とかもたくさんあって駐車場も全部使って。あと今は7周年ですけど、もうすぐでろたすが10周年になるんですよ。

hakase

あ~もうそんくらいになるんだ。

ge-c

その時は違うろたパができたら良いなと思ってます。

hakase

3年後か・・・オリンピックみたいだね(笑)

わたる

アニバーサリー的な感じで。

トモ

みんなで10周年楽しい事できれば良いですよね。

 

全員に一言

トモ

じゃあ最後になるんですがWebろたすでこの対談を読んでくれた人やろたパに興味を持ってくれた人、そうでない人、全員に対して何か一言いただければ・・・。

わたる

そうですね・・・音楽抜きにしても良い場所ですし、幸せな気分になれて次の日仕事がんばろう!って思える糧になるようなパーティーだと思うので、皆さま是非ろたパにお越しください。

hakase

コミュニティ感がとにかくあると思うので誰でも入りやすいパーティーだと思うし、人との出会いとかすごい適してるイベントなんじゃないかって思うので良かったら来てください。

トモ

どんな人でも自由に楽しめる場所なのでお酒飲むのも良いし、ラーメン食べるのも良いし、その日だけ踊り狂うってのも良いし、それを静かに見てるってのも良くて正解なんてないので、みなさんが思う楽しい時間をその空間で共有できたら嬉しいと思ってます。ぜひお待ちしてます。

ge-c

まあ当日僕はラーメンも作らないし、DJもやらないし(笑)みんなと関わりたい日にしたいって思ってます。それができる空間がろたパだと思います。

ge-c

あとね、、もしかして「あの子」が来てるかもしれない。

あなたにとってのあの子がね・・来るかもしれない(笑)

トモ

本当に「あの子も来るって・・」って最強のフレーズですよね(笑) 

hakase

あれはヤバいなって思う(笑)

ge-c

あの子がねぜひ来てほしいですよね。そんな感じで。

ge-c

あとまずここまで読んでくれてありがとうございますですね(笑)

hakase

ただのおっさん4人の座談会なのに(笑)

一同

笑い

前の記事へ

シリーズ「ROTAS PARTY」の記事一覧