僕とコーヒーと友の話

皆さん、こんにちは。はじめまして。

夏でもコーヒーはホットのカンダです。
ゲーシーにWebろたすで文章書いていいよって言われたので、少々お時間頂ければ幸いです。

しかし、まあ、今年の夏はまじ暑いっすね。
僕は外仕事なんですが暑さに弱いので、毎日あれこれ対策しながら作業してますがギリギリです。

ただ僕の中で暑ければ暑いほど輝きを増すものがあります。
ルービーです。

キンキンに冷えた生ビールの映像は下手な栄養ドリンクより効き目があります。

たまに、ゲーシーが昼間のビールと餃子は人類の到達点だって呟くことがありますが、僕も大いにうなずけます。

ただ最近その先があることに気がつきました。
ろたすならではの。

もしかしたらピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、、そう、朝です。

朝ろたすは餃子は
なかったので、煮干しラーメンと生ビール。

昼間のビールと餃子が人類の到達点なら朝のビールと煮干しラーメンは人類の愛すべき落第点と言いますか、見方によっては、修行の一つのようにも思えてきます。

まずは昼間から是非挑戦したい。

こんな感じで書いていきます。よろしくお願いします。


クビになるまで頑張ります。

次の記事へ

シリーズ「僕とコーヒーと友の話」の記事一覧