日常の非日常 ge-cの頭ん中

SNSで文章を書き時になるべく「なんかいいこと」や「なんかうまいこと書きたい」とか「誰かの役に立ったらいいなぁ」とか思ってるんだけど、そういうのをやめてみようと思う。

たまに、「何も起こらない映画」を一人でぼーっと観たくなる。
それで心が癒されたりリセットされる。

そんな感じで「意味のない文章」もこれからちょいちょい書いていくモードでいってみよう。

質より量が書けたらいいなぁ。
今はそんなモード。

昔ブログで書いていたような日記風のテイストの文章もまた再開してみようかな。

ぜんぜん定まってないんだけど、
いろいろ試してみよう。

そんな訳で、
自分に1番フィットするSNSの文章の書き方をただいま模索中。

次の記事へ

前の記事へ

シリーズ「日常の非日常 ge-cの頭ん中」の記事一覧